カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



RSSフィード



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





911

ミハエル=シューマッハの引退会見を見て、就寝 Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
一夜明けて、夕方のニュースは早実の斎藤投手22の大学進学を宣言する記者会見57


今日は、ニューヨークのテロ事件から、ちょうど5年目197
あの瞬間を考えれば、トップニュースがスポーツ絡みって、随分平和になったね^^
って言えたら、いいんだけど…


テロの問題も、数日前の新聞に出ていたBSEの問題も、5年前から大して変わってない、というかむしろ問題は深刻になっているのかもしれない181
誰もが平等に年を重ねて、F1の世界で絶対的な存在だった人間を引退に追い込み、無名の学生を日本中が注目する青年に成長させたというのに、世の中が抱えている問題は変わっていないっていうのは、どうなんだろうね227
って考えてしまった9月11日でした。


それにしても、今日は物凄い雨3
911で亡くなった方々、そしてそれをきっかけとして亡くなった方々の涙なのかなあ241



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://smzsk.blog55.fc2.com/tb.php/22-af366982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米同時多発テロから丸5年

3000人近くが犠牲となった9.11米同時多発テロから丸5年が経ちました。ニューヨークでは、朝から倒壊した世界貿易センタービル跡地の「グラウンド・ゼロ」で追悼式典が開かれました。 気まぐれひとりごと通信【2006/09/12 15:28】




